2023/09/15

ヘキサギアブンドド部(9月中旬編)

どうもです、気が付いたらスマホの写真フォルダが凄い事になってた私です

そんだけやって初めてこれだ!ってなる構図もあるんだから冷静に見直すというかシラフに戻る時間と言うか…そういったものはやっぱ必要なんだなって

いつもの随伴の人達を添えて

「見直す時間」と言えば

今までの「ヒーロー然としたロボット」から「巨大化した兵士(人間)」に演技の方針が変わったのが狙撃手としてカスタムした我家のブイトール君


空気(場の雰囲気ではない)を読んだりハンドサインを出したりと狙撃手らしい静かなアクションがより嵌るようになってまいりました

9/19追記分

レーザー銃の連射表現を試行していたら

フォースに目覚めてレーザーを弾いてるような絵面になったり

ピックも無いのに冴えたターンを決める画を撮ってました

0 件のコメント:

コメントを投稿