2023/10/09

ヘキサギアブンドド部(9月下旬編)

前回の更新からまた3週間経っとる!!
と言うことでご機嫌よう、9月下旬分のブンドド部ハイライトです


トップはいつもの奴…では無く余りもの合体戦車



二番手、ツイッターの方で設定マシマシで投稿したらあの文章どう纏めようか、とこっちでの記事化がし辛いヘキサギア・タヌキことバッジャー・スペクター


完成報告から二週間ほどで演技の幅が狭い足回りが改修されました


四番手はBA(バルクアーム)ラウドゲイル
購入から早2年だか3年、元々のプロポーションが納得いかないがこれと言った改善案も思い浮かばずにいたものをバルクアームβとのニコイチで解決


でかい胸部装甲のような物体は熱エネルギー(ビームの類)対策用の冷却媒体噴射用のタンクです


そして最後にいつもの奴ことサトゥーニア

プラズマ飛膝蹴り!

某ゲームのパルスシールド風防御ユニットを左肩に載せたので左肩の主張が激しくなっております




以上、9月終わり頃はこんな感じでした

0 件のコメント:

コメントを投稿